スマートフォン版はこちら

松田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「松田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0044
住所 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-33 バンブービル1F
電話番号 06-6962-6233
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

momo さん / 2012/01/05
松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。 去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。 穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。 子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。 駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
 
 


 

松田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-35 グリーンビュー鶴見200
玉岡耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津南1-6-26
川嵜耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区今津中5-7-4 デイブレイク210-1F
橋内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-46
音在医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-5-17
すぎやま耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤3-11-14 レジョンドール鶴見緑地


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • 謙一さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。
    大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。
    有難う御座いました。
  • しおらぶさん
    しんやしき産婦人科 口コミ
    膀胱炎になった際、口コミで評判を聞き、しんやしき産婦人科へ行きました。待合室には沢山の患者さんがおり、先生一人で診察するのは大変そうでしたがさすが人気があるなという印象でした。ちゃんと診察してもらえるのか不安でしたが、そんな心配をよそに先生はとても的確に教えてくださり、処方された薬を飲むとすぐよくなりました。堺市近郊に住んでいる方であれば、ここの産婦人科がオススメです。分盤での入院の際は豪華な食事も出るそうなので気になります。
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ